SSブログ

帰宅しました [雑記]

 行事が全部片づいたので、予定より一日早く帰宅。はー、やっぱり我が家はいいです。

 出先での勉強ははかどりましたが、知識が流入するばっかりで出所を失い、思わず家人のパソコン借りてAa@出先というハンドルであちこちに出没してしまいました。あれは一応本人でございます、はい。
 私はどうもインプットだけじゃなくてアウトプットも日常的にやっていないと、我慢ならない人間のようです。元からそうなのか、ブログやサイト運営をしているうちに身に付いた習性なのかは、謎です。

 ともあれ、これから用事を片づけにかかります。やっぱり暇なあまり、家人のノートパソコンで書いた記事があるので、それもアップします。ともあれ、ダンナ、色々とありがとー。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。